fc2ブログ

Hitoshi Matsumotoを調べる

2008年04月14日 22:47

英語版?のウィキペディアが、
なんか楽しいです。
日本語版を、翻訳しただけかと思いきや、
英語版用のようで。

Hitoshi Matsumoto」とか、
ほお~と、読んでます。
翻訳しながらなので、
直訳になるのも、また一興。

“ほら!ほら!”ってなんだろう?
と思ったら、
『HEY!HEY!HEY!』のことだったり。
翻訳ソフトって、頭良すぎてバカって感じがして、
いいです。

宇多田ヒカルが・・。

それにしても、
日本語版ウィキペディアの「松本人志」より、
詳しい気が。
走り高跳びの記録とか、
「憑依芸人」のことまで書いてあるし・・。

でも、「テトリス」→「テトリスト」とか、
惜しい!って感じのとこが、ご愛嬌。


昨日は、『ガキの使いやあらへんで!!』を観ました。

恒例の山崎邦正卒業企画でした。
なんだか、
泣き方が年々汚くなってるような・・(笑)

今回は、泰葉とASIMOで、
「やめへんで~」でしたが、
山ちゃんは、なんか女装したがる人だな~と。
自分は可愛いっていう気持ちがあるのかなー?
しかし、なんで泰葉。

それにしても、
菅さんが局次長に出世ってすごいです。

==========================
<拍手お返事>
 松坊主さん。ありがとうございます。
 おー、なるほど。
 キーケースというものがありますね。
 私の場合、キーケースでも悩みそうです(笑)
 ウンナンの新レギュラー=イロモネアですよね?
 本当にSPの間隔で観るのが、ちょうどいい気がしますよねー。
 ちょっと複雑です。



最近の記事