fc2ブログ

私が嫌い

2005年11月19日 14:41

ファンの方には悪いのですが、
私は秀ちゃん(中山秀行)が嫌いというか、苦手というか・・なんです。

だもんで、月~金でやってる夕方番組が、とっても苦痛。
ヒマだし、細山君出てるし、レイザーラモンHG出てるし、
観ようかな~と思うんですが、「あ、司会が・・」と躊躇しちゃうんですね。
うう~もどかしい。

私はどうも、あの秀ちゃんの、
「面白い話してますよ~」ムードが苦手で。
よく聴くとそんなに面白い話をしてないから、
損した感じになってしまうんですよねー。
「静かにして損したよ。」というか。

でも、秀ちゃん主演の「静かなるドン」観てたり、
「おじゃマンボウ」観てた時期あったり、
そして今でも、「秀ちゃん」て呼んでるんですよね。

ああ~、そんな私が嫌い(笑)


昨日は『爆笑問題のススメ』を観ました。

今回は、脚本家の岡田恵和さんがゲスト。
情けない人が好きだという岡田さんが作った、
架空の田中裕二主演ドラマ、「残された男」が観たくなりました。
ボケが死んでしまって、ツッコミが残されて、
お墓と漫才をするというストーリーで、なんだか良さげです。

そして、太田さんの考えたドラマ、
「井脇ノブ子の可愛いだけじゃダメかしら?24時間」が面白かったです。
「可愛いだけ」って。

関係ないですけど、私、井脇ノブ子さんって男かと思いました。
おばさんみたいなおじさんじゃなく、
おじさんみたいなおばさんだったんですね。


最近の記事