スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


江古田ちゃん

2007年08月21日 23:38

Yahoo!占いに、
「臨死!!江古田ちゃん 爆笑診断」があったので、
残酷度を占ってみたら、
しっかり90%でした。

そうかー、90かー。
と、なんか複雑。
「残酷度」って、なんかシャレにならない感じが・・。

モヤモヤしつつも、「江古田ちゃんのひとこと」が、
面白くて、全部占ってみたり。

漫画「臨死!!江古田ちゃん」、面白いんですよねー。
単行本買って読んでるんですが、
人にすすめるのが中々難しく、少し残念。
すすめる人を間違うと、大変そうで。

臨死!! 江古田ちゃん 1 臨死!! 江古田ちゃん 1
瀧波 ユカリ (2006/04/21)
講談社

この商品の詳細を見る

「ヒゲのOL薮内笹子」に少し通じるような?
愛を求めつつも、切ない江古田ちゃんの恋の数々、
仕事の数々を描いた4コマ漫画。
面白いです。

しかし、猛禽ちゃん(男性ウケのいい女性)は、
ちょっと羨ましいなぁ、としみじみ。
私は、まず乳が足りないしな・・。


昨日は、『HEYHEYHEY』を観ました。

ゲストに中島美嘉が来て、
興味があると言う、タランチュラがスタジオに。
あのデカイ蜘蛛を見ただけで、
「ひええええ~。」でした。
中島美嘉って、化粧品のCMイメージまんまなんだなぁ。

そして、KRVAと久保田利伸とダウンタウンで、
音域対決をしたら、
浜ちゃんが、最高ヘルツを叩き出して驚き。
「チキチキ~!」とかの成果でしょうか?

で、計測するとなると、
途端に声が小さくなるダウンタウンに笑いました。


==============================
<拍手お返事>
・ゆうじさん。ありがとうございます。
 ほんとに、デート企画&ショージ企画は、面白いですよねー。
 こういうのが観られるのが、『ガキ』ならでは、って感じですね。
 『パパムス』、可愛い舘ひろしがもう観られないと思うと、残念です(笑)

・のえさん。ありがとうございます。
 「人外魔境」って初めて知りました!確かにそれは言いすぎですね。
 スイカのとこは、いい感じだったのに、勿体ないですよねー(笑)
 『放送室』は、遅ればせながら聴き、いびきの再現に笑いました~。




最近の記事


