fc2ブログ

オギーブンのくせに

2006年08月09日 21:45

8月1日から会社に入り、
同期が2人いるんですが、
その内の1人が、おぎやはぎの小木さんに似てて、困ります。

困るというのも、失礼な話なんですが、
偉そうに話してても、
「おぎやはぎのくせに。」とか思ってしまって。
いや、おぎやはぎ、大好きなんですけどね。

しかもその彼は、御年27歳の私より全然経験のある方で、
偉そうに話す機会が、とても多いわけで、
「オギーブンのくせに。」
とか思ってしまう機会も、自然と多くなってしまいまして。

いつか、「おぎやはぎの小木さんに似てますよね。」
って言ってしまいそうです。
きっと微妙な顔されるんだろうなー。
そして上司が、元ダウンタウンマネージャーの藤原さんに似てるのも、
また厄介。


昨日は『リンカーン』を観ました。

それぞれの思う「ガッツ」映像、
なんだか色々でした。
大竹さんのビキニ焼けが、哀しかったです。
「ガッツ」というか、「哀愁」・・?
今年の夏を棒に振る、振り方としては、すごく面白かったです。

あとは、日村さんのゴキブリまみれ映像を観たら、
うちにもゴキブリが出たのが、
怖かったです。


最近の記事