fc2ブログ

尼崎の星?

2012年10月18日 23:25

相変わらず首・肩・背中あがりが痛いです。
今やサロンパスからフェイタスに格上げ。
確かに治ってる・・ような気がする!

まあ、それはそれとして。
私がお付き合いをしている尼崎さん(仮)。
先日お姉さんの結婚式の為に帰郷して、
親&親戚に会ってきたそうなんですが。

帰って来てみやげ話を聞いていたら、衝撃の事実が。
「お母さんはダウンタウンが好きじゃないって」。
な、なんですと!?尼崎の星なのに!
なぜ東京生まれ東京育ちの私がダウンタウン好きで、
尼崎市民がダウンタウン嫌い・・。

これが嫁姑問題というやつか・・と、震えました。
多分違うと思いますが。
しかし、同市ならちょっとは好意を持つものなんじゃ・・。
私なんて隣の市の出身のアジャ・コングにすら、
ちょっとした親近感を持っているのに。

ダウンタウンDX PRESENTS 食べたい!スターのお気に入り (ヨシモトブックス)ダウンタウンDX PRESENTS 食べたい!スターのお気に入り (ヨシモトブックス)
(2011/06/02)
不明

商品詳細を見る

でも『ダウンタウンDX』は観てるらしいので、
少しホッとしました。大嫌いというわけじゃない・・?
そしてお返しに、「私の母親はエレカシが好き」と教えると、
「全然分からないなー」と言われました。

私と相手の間にも、好みが違ったり理解できない事があるのに、
それに加えて、親との趣味なんて合うわけないよなー。
こんなもんでしょうがないのかもなー。

それにしても、今、
尼崎での大分複雑な事件が明るみになってますが、
なんか分かんないけど、やっぱ尼崎ってすごいな・・と思う次第です。



最近の記事